「新年のご挨拶」への2件のフィードバック

  1. 新年明けましておめでとうございます。
    新しい年の明けに、遠くに明石海峡大橋を望める、近くの神社より初日の出を拝みました。
    不思議と心改まり、格別な新年を迎えた気がしました。
    『孤独って素敵なこと』わくわくしながら読ませて頂きました。
    ほぼ同世代を生きて来ている私にとって、大事な道標とさせて頂いています。
    著書の中でみつけた『瞠る』って漢字が何故か心に残ります。
    落ち込んだり、悩むことがあった時  
    浜さんのブログで元気付けられます。
    今年もいい一年を送れそうです!!!

  2. ☆のかけらさん
    寒中お見舞い申しあげます。
    松の内も明け、今日7日は五節句の最初の日。
    のかけらさんは、明石海峡大橋からの初日の出を
    ご覧になられたのですね。
    さぞかし美しかったことでしたでしょう。
    私の住む箱根は富士山が美しく”赤富士”を拝むことが
    できました。
    今日は七草粥をいただき、お正月のしめくくりです。
    豊作や無病息災などを「七日の節句」を祈りました。
    お互いに今年も心豊かに暮したいですね。
    幸多かれとお祈り申し上げます。
    浜 美枝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です