石井麻子のニットアート展

131004knit.jpg
箱根に一足先に秋がやってきました。
空がぐんと高くなり、朝夕、空気がきんと涼しくなり、赤とんぼがすいっと飛び始め・・・・・山が燃えるような色に染まるのも間もなくです。
明け方、庭の草木が露で光っています。
今年も石井麻子さんの素敵で可愛らしい天使たちが箱根の我が家に舞い降ります。私のクローゼットには石井さんの天使たちが仲良く一年中微笑んでくれています。
着るととてもラブリー・・・幸せな気持ちにさせてくれます。
パリにも天使は同行してくれました。
そんな石井さんの作品と、今回は田部さんが世界を旅して見つけた素材を使った素敵なアクセサリーも一緒です。田部さんはニューヨークで彫金を学び、インドや中近東を旅して素材とイメージを探求する旅が大好きな方。
女性はいくつになっても”ラブリー”が好き。
心地よい秋の箱根にお越しになりませんか。
10月19日(土)は3人でギャラリー・トークもいたします。
詳しくは「やまぼうし」のHPでご覧ください。
http://www.mies-living.jp/events/2013/knit.html

「石井麻子のニットアート展」への3件のフィードバック

  1. 箱根に舞い降りた天使に、逢えなくって残念です。
    でも、来月の
    鶴太郎さんの展覧会に行き、箱根の秋を満喫する予定です。
    今年は、日本の秋を探す旅に出かけることに!

  2. ☆のかけらさん
    暑かった夏も終わり、箱根は心地よい秋の陽射しです。
    天使にはまた逢えます。
    ぜひ鶴太郎さんの展覧会にお越しくださいませ。
    お待ち申し上げております。
    浜美枝

  3. 初めまして。10月19日のギャラリートークに参加させて頂きます。
    お目にかかるのを楽しみに致しております。

コメントは停止中です。