素敵なコラボ

blog.jpg
「辻友雪さんと高橋裕美さんの展覧会」のお知らせ。
振り返ると、私はこれまで多くの旅を続けてきました。
「旅は曼荼羅」
ある日、私は、中央アジアの草原に立ち、雲の行方を見つめていたり、あるときは、イスタンブールの広場で粗目の布袋に入ったヘーゼルナッツを売っているジプシーの可愛い女の子からナッツを買ったり、時には蚤の市で素敵なアクセサリーに出会ったり・・・パリでも美しい小物に出会うと幸せな気持ちが胸いっぱいにひろがったり。
旅のさなかに思うことほど心ときめくことはありません。
私は美しいものを求め世界を旅してきました。
訪れた国には、その土地ならではの美と伝統があります。
今回の展覧会では、箱根の木の空間でお二人の作家の美が出逢います。
京都の伝統に裏打ちされた技と”染”の美。
辻さんの洋服を着ていると、デザインは斬新ながらも心地よく、
日本の美を感じますし、ほっこりした気分になります。
そして、旅好きの高橋さんが世界中を旅して見つけた古布、
古金具は、辻さんの洋服にもよく合います。
お二人の感性、美意識に私は魅せられています。
そんな素敵なお二人と、ギャラリートークもいたします。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.mies-living.jp/events/2013/tsuji_takahashi.html
自由に貴女らしい着こなしをお楽しみください。
お越しをお待ちいたしております。